×スポンサーサイト


×エンタメ.jp

最近、よくアップ募集さんを見かける、ポイントサイト。

それはー・・・・・・

エンタメ.JP
☆レ ー ト:10P→1円
☆換 金 額:10000P(1000円)から
☆紹介報酬:1000P(通常500P ポイント倍増キャンペーン中)
☆登録報酬:500P(通常250P ポイント倍増キャンペーン中)
☆ティア制:お友達を紹介した数が多ければ多いほど、還元率アップ!(10~40%)

エンタメさんでオススメなのは

「換金ポイント」コーナーに掲載中の広告にですね
レビューを書き込むだけで10ポイントがもらえちゃうのです^^
レビューは簡単なもので1、2行書いて5段階で評価するだけ。本当に簡単ですよ。
 レビューできる記事数はなんと・・・・276件あります^^

ちなみに認証とかなくてすぐポイントがもらえますのですばらしいですよ^^
 
エンタメ.JP


では、スキー話第2話を。


天候ですが、初日と2日目は快晴でした^^
そして・・・コメントの時に書いた方いますが・・・
日焼けが大変なことになりました。。。


もう、パンダですよ。笑
ちょーどサングラスのところが日焼けしないで残っていて、
目の周りだけくっきり白く、周りは真っ赤に・・・。
特に鼻はトナカイですよ。笑

ちなみに今は、皮がむけ始めてます。
・・・・・ちょっと、これじゃ外出れない感じです^^;
早く元に戻らないかなぁ・・・・・。



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

第三十一問・タテの鍵「28」(2文字)
・吉本興業に所属する漫才コンビ、南海キャンディーズ。
メンバーは山里亮太と山崎静代とですが、山里亮太の愛称は山ちゃん。でゎ山崎静代の愛称は○○ちゃんと言う。


第三十二問・ヨコの鍵「24」(2文字)
・えーっと・・・解いてて感じてる方がいると思いますが・・・
このヨコの答え変です^^; この単語きいたことないので・・・・ゴメンなさい。
答えのワードを下記にURLのどこかに乗せておきますので・・・それでということでお願いします><。

のしクロス①
のしクロス②
のしクロス③
 

お手数かけました・・・。次からは本当に気をつけます><。

のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.26 02:51 * [編集]


パンダε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しばらくおウチで待機だねぇ・・・orz

次の案、もぉできてるのぉ?Σ(´ω`ノ)ノはやっ
ワクワクしてますが?(・∀・)w
くるなっ!っていわれても参加しますが?(・∀・)w

のしくろすも・・・もぉ空きマスが3マスだよぉ・・・(´ω`) ショボーン

by: りなぽん * 2007.02.26 03:02 * URL [編集]


そうだ。
いいこと考えた♪
問題が揃ったところで、
一気に解いてくれる人を募集してみようかな♪

・・・

駄目だ・・ そんなことしたら収支ゼロじゃないか・・・ _| ̄|○ il||li


カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.26 07:17 * URL [編集]


おはようございますっっ♪
パンダじゃぁ外にでれないかもですね~(^∀^)

エンタメ・・・レビュー書きに行かなくては ∑(゚∇゚|||)

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.02.26 07:22 * URL [編集]


完成した~!

あとは、何処がキーワードか待つだけ・・・。

心配したけど、全部問題見れたので良かった・・・。

最後は、ついつい全部押しちゃった。(゚Д゚;)

マナコフは単純でした。
(σ´∀`)σ凸

by: マナコフ * 2007.02.26 08:00 * URL [編集]


おはよう~♪
のしパンダ!ですね^^

うん、ただ酔いがぬけると
徐々に痛みがましてくるかも(笑

酒酔い滑走はやめよう^^

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.02.26 09:23 * URL [編集]


おはよう^^

そのパンダ顔を、みんなで見て笑ってみたい・・・・
最後の問題で、上手く出してちょ~だい(笑)

応援ぽちり

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.26 10:49 * URL [編集]


こんにちは!
トナカイ&パンダ・・・エライ目にあっちゃいましたね。
f(^^;)
下の方に雪無いと、初心者の方はつらいですよね。
来年はコンディションが良い事を願ってます♪

携帯はソフトバンクです。
最近の料金体系って、訳分からなくありません??
ソフトバンク以外はそんな事無いのかな?

次のクロスも楽しみにしてます♪
その前に、早く今回の答えが知りた~い!

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.02.26 13:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.26 14:22 * [編集]


こんにちわ!
エンタメ、レビューを書いてポイントもらえるの?
知らなかったのでやってみます。
応援ぽち!

by: ナルト * 2007.02.26 15:11 * URL [編集]


はじめまして、すごく充実したブログですばらしいな~と感動しております。ぜひ参考にさせていただきます。
ポチッ!

by: bobo * 2007.02.26 16:52 * URL [編集]


こんにちは~

リドメですか?
メンドくささ・・・MAX
効率・・・悪し

じゃぁやるなって話なんですけどねw

ダウンさんがつけばある程度はいけるんじゃないかと。
自力でいけるところもありますし。
メールアリーナってとこいけば獲得ポイントのランキングとか見れるんでそれを参考にしてみては?

パンダとトナカイですかw
日焼けはいやですよね~
自分も夏テニスで黒くなって会うたびに黒っ!!って言われましたから。

応援♪

by: グレムリン * 2007.02.26 17:16 * URL [編集]


のしクロ完了~♪
わーいわーい(^^)b
そっか、まだ最後の問題が残ってるんだ・・・
ホンマに2月目一杯使っちゃいましたね★
大イベントやぁ

ポチポチ●

by: ピック * 2007.02.26 18:58 * URL [編集]


こんばんわ~~^^

あ、キサラギも今日はエンタメです^^;

じゃぁ、トラバもらっていきますね~!!
あれ?? レビューってまた再開したのかな??

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.02.26 21:59 * URL [編集]


こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

日焼け大変でしたね。
早く元に戻ることを祈ってます。

応援、ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.02.26 22:09 * URL [編集]


こんばんは☆
パンダちゃんは困りますね^^

う~ん、体を動かすのはそんなに好きじゃないんだけど。。
今はストレスが溜まりすぎてて、どうにかして発散させないと・・・って感じなんです。
このままじゃおかしくなりそうなんで。
応援p

by: kikopon * 2007.02.26 22:21 * URL [編集]


こんばんは~
お帰りなさい♪
スキー、雪があまりなかったんですね(>_<)
日焼けでパンダ&トナカイは困りましたね。
少しでも白くなるようにビタミンCを取るのがいいかも・・・
ぽちっと☆

by: BlueComet * 2007.02.26 22:32 * URL [編集]


こんばんは~^^

え~!パンダちゃんになっちゃったんですか?
(*≧m≦*)プププw
無理に皮とっちゃダメですよ!!
跡のこっちゃいますよ♪
早く戻るといいね(≧∀≦)

もぅ次の企画の予告がありました!!
楽しみっ
ドキドキワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチット

by: moco * 2007.02.26 22:38 * URL [編集]


喜々です。

パンダ、のしかわさん・・・こんにちは(笑)


天気がよかったら、しばらくは仕方がないですよね。
雪やけって激しいですものね。

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.26 22:38 * URL [編集]


こんばんは!

今日は休日でタップリ睡眠とったのですが、まだまだねむいよー・・・

エンタメ最近さぼりぎみ、スキーってやった事ないのだけど日焼けするんだね。
のしクロス、訳解らなくなっちゃたよー・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.02.26 23:03 * URL [編集]


パンダって・・・
日焼けするほど日差しが
強かったんですね
そりゃ雪も溶けるよね
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.02.26 23:07 * URL [編集]


あれ レビューて いまでもやってるんだ~w

知らなかったしww

ばんわ~^^

パンダですかww

ここんとこ 日差しは強かったモンェ~

スキーもう 何年もやってないな~ もう初心者も同然w

スキー 楽しいよね~

でわでわ (´∀`*)ノシ凸ポチ!

by: シン * 2007.02.26 23:11 * URL [編集]


こんにちは
お帰りなさい・・・雪ゲレンデの下は無かったんですか?
パンダ目の日焼け姿見てみたいです。エヘッ

by: ノマリー * 2007.02.26 23:45 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

県庁の星、柴咲コウさんが店員さんですよ!
なかなか、良い感じの役やってます。
おすすめです!

雪焼けですか。
あれはかなりやられますよね。
スキー場だとつい油断しがちですが
反射でやられるんですよね。

早く直ると良いですね。

またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.02.27 00:15 * URL [編集]


こんばんわ♪

雪なかったんですね・・・Σ(゜口゜;

板に傷が・・・歩いて降りたんですか?

今年はホント暖かいですもんね(-"-;)

のしクロスもう終わりですか((´・ω・`)かっくんw

次の企画楽しみにしてますね(*´ω`*)ラブ

応援☆

by: ぺーまま * 2007.02.27 02:36 * URL [編集]


こんばんはー

スキーずいぶん焼けちゃったんですね(汗

・ヨコの鍵「24」は・・・
○○ゥルフ神話とかどうです!?
いや・・・今更ですけど・・・w

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.02.27 03:16 * URL [編集]


( ..)φメモメモ

トナカイ状態で引きこもり・・・っと。

よし。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.27 06:14 * URL [編集]


おはようございます

きのうは残業で遅くなったので、
今日は早朝コメまわりしてます。

ん~きょうのは、、あ、時間が。。
夜またきまーす^^;

ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.02.27 06:54 * URL [編集]


こんばんは。

パンダさんになっちゃったんだ。。。
自分は普段でもすぐ焼けるときは焼けちゃう><

そう。なんたって、本州の下の下?
沖縄なんです。。。

あ。企画考えてるみたいですね♪
楽しみです☆

企画ができたときには、参加できるものでしたら、ぜひぜひ参加させてくださいね♪

by: よっちゃんママ * 2007.02.27 09:50 * URL [編集]


こんちわ~

のしクロス参加してなかったもんなぁ~

第2段に期待!!

次は~~~「のっしのし」で行ってみよう!

(; ̄ー ̄)...ン?内容?

しらな~~~~いww

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.02.27 17:46 * URL [編集]


こんばんわ~^^

またしても 応援だけの コピペです><

すいません。。。

時間がないので お許しください><

また 時間あるときは ゆっくりきますね!

でわでわ (´∀`*)ノシ凸ポチ!

by: シン * 2007.02.27 20:38 * URL [編集]


今晩は★
最後の質問まだかしらー(´∀`)ワクワクソワソワ
なーんて、
忙しい時はゆっくりとお休みくださいませ(・ω-)ノ
ぽちぽち ●

by: ピック * 2007.02.27 21:26 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは (*´ω`*)

イロイロ忙しくて更新遅れてしまってます。。。
(´・ω・`)ショボーン
スキーでパンダになったの?
のしぱんだ?
何か可愛いね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.02.27 22:06 * URL [編集]


いつも応援ありがとう!
おかげさまで
禁煙も1週間になりました
応援だけでごめんです!

もう少しなので頑張ります。
コピペでごめんね!

@。。。。p(*^-^*)

by: ninnin * 2007.02.27 23:23 * URL [編集]


こんにちは、喜々です。

パンダになって、外を歩くのはつらそうですね。
引きこもればいいですが、そうもいかないですよね。

何かと。

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.27 23:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.27 23:59 * [編集]


こんばんは

今日も残業で深夜コメ巡回中です。

日焼け、すごそうですね、ぱ、パンダにトナカイ~^^;

のしクロス、全問埋まりました~v-221


ではまた~凸

by: empireさとみ * 2007.02.28 02:02 * URL [編集]


日焼けはどうですか( ´艸`)ボロボロ?

応援☆

by: ぺーまま * 2007.02.28 02:11 * URL [編集]


ぱんだぁ~、元気か~?

トナカイ治ったか~?

ううん・・・
そのままでも受け入れられますよ。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.28 06:43 * URL [編集]


こんにちは^^
雪焼けですか~。
スキーは全くと言って良いほどしないので、
雪焼けの経験はありません^^;

クロスワード、全部埋まりました☆
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.02.28 11:31 * URL [編集]


こんちわ^^

最後の問題まだ~ですか?(笑)
はっ!じらされてる!

なんちゃって~ (^。^)

応援ぽちり

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.28 14:40 * URL [編集]


こんにちは!
パンダ具合はいかがですか?
焼けすぎると、それだけで体力消耗しますからね~。
お大事にして下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.02.28 14:50 * URL [編集]


こんにちは~
私もスノボーに行くので、よくその状態になります。
けっこうはずかしいですよねw

応援ぽちっ☆

by: ぱっちん * 2007.02.28 15:06 * URL [編集]


こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.02.28 16:04 * URL [編集]


やっとかーちゃんが帰りました・・・
貯まっていたメールを必死に整理(クリック)中。
今日はコピペでごめんなさい><

めいっぱい応援(。・x・)ゝσぽちんちょ

by: renge * 2007.02.28 18:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/92-c8e8dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エンタメ.jpキャンペーン逃さないで!!
エンタメ.JP!!登録&紹介 ポイント倍増キャンペーン!!なんと!!締め切りが近づいています!!↑この超嬉しいキャンパーンは、3/5(月)まで!!アフィリエイトで広告収入 アフィリエイトで稼ぐで![2007/02/26 21:58]
山里亮太
山里亮太山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。「山ちゃん」と呼ばれる。相方は、しずちゃん(山崎静代)。千葉県香取市出身。吉本総合芸能学院|NSC22期生。千葉経済大 renaの部屋[2007/03/07 11:14]
