×スポンサーサイト


×すいませんでした‥‥

最終問題を残しておき、更新できずすいませんでした‥‥‥‥


ただいま携帯より更新です(-_-;)


実は‥‥‥っていうほどのことでもないのですが、二日前からインフルエンザに‥‥‥‥今朝、ようやく動ける?感じになったのでパソコンに向かおうとしたら‥‥‥‥ギックリ腰?(もしかしたらダイブ前にあったヘルニアの復活カモ)になってしまぃ‥‥‥‥‥動けない感じになっています‥‥‥‥

一応これから気合い入れてコメントに参ります。汗

コメント


インフルエンザ?
お大事に・・・
私もしばらくおさぼりしていました。
今から問題探しにいきますね。

by: さくらんぼうず * 2007.02.28 21:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.28 21:10 * [編集]


ご無沙汰しております
ピタです
無理しないで
お大事にしてください
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.28 22:02 * URL [編集]


今晩はー!!
大丈夫ですかぁ!?
熱とともに腰にも痛みが来たんですね、きっと。
無理せず今日はコメも休まれた方がいいですよ♪
最終問題はまた今度まで、楽しみにしていますね(^ω^)ノ
応援ポチポチ●

by: ピック * 2007.02.28 22:38 * URL [編集]


えっΣ(@д@;)

インフルエンザ!!大丈夫ですか?
ギックリ腰もくせになるから
無理しちゃだめですよ?????
ちゃんと直して下さいネ

最終問題はゆっくりでも^^
終わらないほうが楽しいかも(*^0^*)
応援ポチット

by: moco * 2007.02.28 23:07 * URL [編集]


こんばんは☆
大丈夫ですか!?
インフルエンザにぎっくり腰(?)。
大事を取ってゆっくり休んで下さいね~。
応援p

by: kikopon * 2007.02.28 23:31 * URL [編集]


こんにちは、喜々です。

なんだか災難ですね。
腰はヤバイです。安静にしてください。
きっと体調もまだ完全ではないでしょうし。

コメントなんかいいですから、休んでください。
休める理由がある時に。

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.28 23:32 * URL [編集]


のっし~さん!無理しないでね。
きちんと休養とるべし。

復活したらブログ再開!
ってことで、待ってますよ^^
お大事に!!

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.02.28 23:40 * URL [編集]


こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

具合はいかがですか?
あまり無理をしないで下さいね。

応援、ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.02.28 23:44 * URL [編集]


のしかわさんこんばんは♪
★おさる★3月より復帰です^^

スキーにいかれたんですね・・・
しかもインフルエンザ><

お身体ご自愛くださいね><

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.02.28 23:57 * URL [編集]


(;゚д゚)ァ....

インフル・・・。ヘルニア・・・。

マナコフもヘルニア(しかもダブル)なので気持ち分かります。

無理せず休んで下さいね。(;・∀・)

最後の問題も思いっきり引っ張ってもいいんですよ~!

では、復活した時に!

by: マナコフ * 2007.03.01 00:02 * URL [編集]


インフルエンザですか・・
あまり無理をしないで下さいね
身体が第一ですから
お大事に
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.03.01 00:13 * URL [編集]


こんばんは!

今回は企画に参加してくれたお友達も、参加できなかったお友達もありがとう御座います。

昨日はすごくラッキーな事が有りました、今日の記事で何か解りますよ・・・

今日はコピペで失礼します・・・ペコリ

お体大切にして下さい。
それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.03.01 01:10 * URL [編集]


ばんわ~♪

ごぶさたです・・・
ちょっと、間が開いちゃってのしクロスの
問題といてなかったんですがなんとか
追いつきました♪

風邪?インフルエンザ?ですか・・・
無理すると肺炎とかになっちゃうので気をつけて
くださいね

応援ぽぴぃっとな♪

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.03.01 01:43 * URL [編集]


日焼けにインフルエンザまで・・・ついでに腰・・・もw

そんな最中にコメなんかめぐらんくyていいんだよぉぉぉ!!!
寝て寝て!安静にしてねぇ(´・ェ・`)
問題も、気にしなくて大丈夫だよぉ!!
みんな気長にまってるってば( ノェ) コッソリw
無理だけはしちゃだめーヽ(`Д´)ノ

by: りなぽん * 2007.03.01 01:55 * URL [編集]


こんばんは。
お体大丈夫ですか?
インフルエンザ&ぎっくり腰?
コレは完全に治るまで動くなって
神様のお告げなのでは^^
暖かく成ったり寒くなったりで
体調も治りにくいでしょうが
ユックリ休んでくださいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.03.01 02:58 * URL [編集]


こんばんわ~
ええ??インフルエンザ?!
無理しないほうがいいですよ~。
今はゆっくり休んでくださいね。

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.03.01 03:45 * URL [編集]


こんばんはー。

最終問題なら引っ張れますよ!
大丈夫っ!
っていうかホントお大事にですよ。。。

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.03.01 03:51 * URL [編集]


こんばんわ♪
インフルエンザ&ぎっくり腰・・・
それはキツイですね~
無理しないで休んでください

ぎっくり腰は真剣痛いらしいですし安静が一番の治療です

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.03.01 04:43 * URL [編集]


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ございます。

大丈夫ですか?
無理なさらずに、お大事にしてくださいね。

ほんとうに、流行ってますね・・・。
会社に行ってた頃は、毎年、かかってくれないかな?
と思ってましたが・・・。
まったくで、8年。ほぼ、無欠勤でした。
何のメリットもなかったけど(  ̄ー ̄)
今、かかるとヤバイです。
保険ありませんヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

お大事に応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.03.01 05:44 * URL [編集]


大丈夫ですか!?

なんか楽しんだあと、散々な目にあってますね・・・
スキー、行きたかったけど・・・
もういいです。

お大事に。。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.01 06:27 * URL [編集]


おはようございます

今日はうっかり寝坊したので
光速巡回中です。
応援だけですいません(汗)
(夜また読みに行きます)
しかもコピペですいません(大汗)

え、インフルエンザ??

ではまた~凸

by: empireさとみ * 2007.03.01 06:29 * URL [編集]


訪問ありがとうございます。インフルエンザ&腰痛だいじょうぶですか?そんななか、訪問してくださって恐縮です。
がんばれ~!

by: bobo * 2007.03.01 07:50 * URL [編集]


大丈夫ですか~

まとめてスゴいことになってるみたいですね。
シッカリ休養して下さいv-218

では!ぽっ

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.03.01 10:18 * URL [編集]


大丈夫ですか?インフルエンザも辛いですし、ぎっくり腰も大変みたいですね・・・

(。-人-。) ハヤクナオリマスヨウニ!


お見舞い☆

by: ぺーまま * 2007.03.01 12:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.01 14:19 * [編集]


こんにちは!

あら~、日焼けの発熱じゃなくて、
インフルエンザだったとは・・・。

とにかくゆっくり休んで、完治させて下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.03.01 15:03 * URL [編集]


こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

更新前でしたね。
無理なさらずサボっていいですよん♪

問題発表されたら見に来ます^^

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何? * 2007.03.01 17:55 * URL [編集]


今晩は★
少しは良くなりましたかー?
熱が引けば少しは楽なんですけどね・・・
(´ω`)お大事にしてください★

今日も応援(^ω^)0
ポチポチ●

by: ピック * 2007.03.01 18:12 * URL [編集]


インフルエンザですか!?
またはやっているのかな?
あんまり無理しないでくださいね!!

ちなみにインフルエンザは一度もかかったことないからつらそうとしかわからないですけどw

応援しときます

by: グレムリン * 2007.03.01 20:40 * URL [編集]


こんばんは~
お体大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
こんなときだからコメントも問題もお休みしても誰も何も言わないと思いますよ。
まずは元気になることを第一に考えてくださいね~
ぽちっと☆

by: BlueComet * 2007.03.01 21:37 * URL [編集]


え~~~~っインフルさんがやってきたのですか???
それは大変・・。ムリしないでくださいね。
まずはユックリ休んでからでも大丈夫ですよ~
お大事に。
ポチ

by: noa* * 2007.03.01 22:17 * URL [編集]


才才-!!w(゜o゜*)w
Wパンチは辛いです^^;

のしさん!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

今月もよろしくです(o*。_。)oペコッ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.03.01 22:35 * URL [編集]


調子はどうですか~
ゆっくりと養生してね
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.03.01 22:38 * URL [編集]


こんばんは^^
体調どうですか?
早くよくなりますように☆

応援ポチット^^v

by: moco * 2007.03.01 22:52 * URL [編集]


こんばんは
お体悪いのにコメントいただきどうもありがとうございます。
あまり無理しないで下さいね。

by: ノマリー * 2007.03.01 23:48 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

インフルエンザですが。
無理しないようにしてくださいね。

スキー場でもらっちゃいましたかね・・?

では、、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.03.02 00:02 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは (*´ω`*)

インフルエンザにぎっくり腰ですか。。。
(´・ω・`)ショボーン
スキーで体調崩しちゃったかな?
大変でしたね。。。
コメはあとからでいいですので、
ゆっくり休養とって元気になって下さいね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.03.02 00:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.02 23:53 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/93-28d87519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
