×スポンサーサイト


×お休み

またまた携帯からの更新です。

みなさま暖かいお言葉ありがとうございます!!
本当にうれしかったです♪
こんなにたくさんの方から励まし?じゃないですけど、お言葉もらったことないので、すごく感激しました^^

ただ・・・・・・気合入れすぎたせいか・・・・・・熱が下がりません。涙(38.7℃)

そして、腰はやはりギックリ腰でした^^;
若いときから、ギックリ腰になると・・・・・・癖になったりするのですかね。汗

いつもは無理しても、コメントと記事はーっとは思うのですが・・・・・・正直全員にコメントを回る元気はないので・・・・・・すいませんが今日はコメント控えさせてください。。。 応援にいけなくてすいません。涙

コメント


こんばんわ♪
しんどいときは無理しないのが一番ですよ~ヽ(≧Д≦;)ノ
早くなおるといいですね~
念力送っときます(>_<)。。。。(σ`・∀・)σエイ

by: まなまなりん * 2007.03.02 04:23 * URL [編集]


おはようございます
高速コメ巡回中です。

インフルエンザだったんですか~!
それは重症~、、ちょうど週末だしゆっくり休んでくださいね
気合はそのあとでもOKですよ~(^^;

ではまた~凸

by: empireさとみ * 2007.03.02 06:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.02 09:03 * [編集]


こんばんは♪
訪問できなくて申し訳ないです。

疲れが抜けないので、今回は応援&コピペで勘弁してください・・・

今月もよろしくお願いします♪

by: goodluck * 2007.03.02 18:33 * URL [編集]


まだ回復されないんですね。
お大事に・・・としか言えません。
無理しないでください。

by: さくらんぼうず * 2007.03.02 19:26 * URL [編集]


今晩はー☆
とにかく熱が下がらないと辛いですよね(・Д・;)
お休みくださいな!!
早く良くなるように祈っています(>人<)☆
応援ポチポチ・・●

by: ピック * 2007.03.02 21:59 * URL [編集]


こんばんは♪

明日は友人の結婚式の為、
用意で時間がありませんヾ(TωT。)
コピペになっちゃってごめんなさい。。。
では良い週末をお迎えください♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.03.02 22:35 * URL [編集]


こんばんは^^

まだ辛そうですね。
こんな時は、何も考えずに
ぼ~っとしているといいですよ。
ぶろぐの事なんか忘れて!

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.03.02 22:58 * URL [編集]


のしかわさん(^0^)
無理は禁物です( `・ω・´)ムキッ
ゆっくり休んでしっかり治してネ(^^

~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~ソ~ダヨ~

応援ポチット^^v

by: moco * 2007.03.02 23:18 * URL [編集]


こんばんは☆
あらら・・・無なさらずに大事をとって下さいね。
完治するまではゆっくりとね。
応援p

by: kikopon * 2007.03.02 23:47 * URL [編集]


お大事にしてください。応援!!

by: リン子 * 2007.03.03 03:41 * URL [編集]


のしかわさ~ん

ポポです( ̄(エ) ̄)ノ
おひさしぶりです。
なかなか訪問できなくて申し訳ありませんね。

ゆっくり休養して下さいね。
やる気100%の時に復活してください。

PS:新着サイト紹介しております。
 よかったら見てくださいね。
 第二のげん玉になるかな!?


ズバッッッ!!

by: ポポ★≡ * 2007.03.03 08:11 * URL [編集]


お早うございます★
今日はひな祭りのため
早めのコメ周りなのです!
(関係ないですが・・・)

お体の調子はどうでしょう!?
あ、コメ返しはいいです!!
ブログでお元気な様子が分かれば。
ちゃんと復活したらまた遊びにきてくださいね(^∀^)ノ

ほいではポチポチ・・・●

by: ピック * 2007.03.03 08:21 * URL [編集]


おはようございますー。

無理せずにしっかり養生してください!
お大事にですっ!

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.03.03 10:02 * URL [編集]


こんにちは!.....て
具合悪かったの?
知らなかった!

腰は無理出来ないですからね。
ゆっくり休んで
早く良くなってくださいね!
では、また

by: utamayu * 2007.03.03 11:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.03 11:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.03 11:47 * [編集]


こんにちは!

ええ~っ!まだ熱下がらないんですか?
それはキツイ・・・。
おまけにギックリ腰まで・・・。
しばらくちゃんと休んだ方が良いですよ!
コメは治ってからお願いしま~す♪

では、くれぐれもお大事にv-74

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.03.03 15:27 * URL [編集]


こんにちは^^

具合いかがですか~
ぎっくり腰ってくせになるらしいから、
無理しちゃいけませんよ~

お大事に~^^

ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.03.03 15:44 * URL [編集]


コメントのことなんて気にしないでしっかり休んでください!!
早くよくなりますように・・・

by: renge * 2007.03.03 16:49 * URL [編集]


お礼&応援周り中~
結果発表しました。
時間のある時に見に来てください。

コピペでごめんね。

引き続き、お大事に~

by: さくらんぼうず * 2007.03.03 18:00 * URL [編集]


(*´∀`)アハハ

インフル手ごわい・・・。

マナコフも最近サボりだから、ゆっくり治しましょうね!

by: マナコフ * 2007.03.03 21:28 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

まだまだ調子が出ないようですね。
ゆっくり休んで早く元気になって下さい。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.03.03 22:27 * URL [編集]


お加減どうですか・・・[壁]ω・`)

応援ポチット^^v

by: moco * 2007.03.03 22:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.04 00:19 * [編集]


ヾ(^-^*)おひさぁ♪

いろいろあってPC放置でしたが、無事復活いたしました。

これからも(。・_・。)ノよろしく
今日はコピペで失礼します

by: やこ * 2007.03.04 01:05 * URL [編集]


こんばんわあ~
具合どうですかあ?
無理せずゆっくり休んでくださいね♪

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.03.04 03:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.04 06:26 * [編集]


はじめまして、大変ですね。しかし、かなりの方の応援がありますね。今までの頑張りの証ですよね。凄いですね。
でも、まずは、体直して、それから、皆さんにお答えして上げて下さいね。まずは、体直すのをファイト!!

by: たなけん1 * 2007.03.04 09:28 * URL [編集]


こんにちは。
まだ体調が悪いようですね><
完全に治るまでは無理は禁物!!
ユックリ休んで早く元気に成ってね。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.03.04 12:03 * URL [編集]


こんにちは!

早く良くなるように、応援だけしていきますね♪

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.03.04 16:47 * URL [編集]


.+()クルッ( )クルッ(Д`)クルッ( ´Д`)ノういーっす!
とりあえず復活v( ̄Д ̄)vイエーイ

( ̄◇ ̄;)エッ  
ぼたが休んでる間にぎっくり腰&熱か・・・
しんどいときは全然無理する必要ないでしょ♪
休みたきゃ休めばいいし、無理してたらイヤになっちゃうから♪
あんま気張らずマイペースで楽しみましょうや♪
とにかく、復活するまではお大事に♪

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.03.04 20:52 * URL [編集]


こんばんは
体調はいかがでしょうか?
あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。

by: ノマリー * 2007.03.04 22:39 * URL [編集]


始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ

by: 始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付 * 2007.03.04 23:03 * URL [編集]


今晩は☆
早く元気になりますよーに☆(^ω^)0
今日も応援していきまーす
ポチポチ●

by: ピック * 2007.03.05 01:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.05 06:12 * [編集]


今日は寒いです・・・・

灯油・・いれなきゃ・・(笑)

暖かくしていっぱい御飯食べて下さい♪

p(*^-^*)q がんばっ

by: moco * 2007.03.05 09:34 * URL [編集]


初めまして。
アフィリエイト初心者、JOWACOと言います。
“私と一緒に…”のタイトルにつられてやってきました。
なんとなく、心強い!
早速、マネコさん、登録しました。

また来させていただきます。
応援ポチッと。

by: JOWACO * 2007.03.05 10:55 * URL [編集]


ぶちパパも、コメ周りが滞って(*_ _)人ゴメンナサイ

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

マイペースヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.03.06 23:51 * URL [編集]


あらら 久々に覗いてみたら 大変な事になってるね

無理はしないで ゆっくり治してくださいね!

お大事にね(´∀`*)ノシ凸ポチ!

by: シン * 2007.03.07 21:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/94-11c0412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
