×スポンサーサイト


×ご無沙汰です♪

のしかわです。ようやく開放されました^^
どうもここのブログが気になって気になって
いてもたってもいられない日々を過ごしていました。笑


それにしても、、、このカウンターは何?^^;
爆発的に増えてると思ったら、昨日、一昨日はものすごくダウンしてる。汗
いったい何があったんだろぅ・・・・。


えっと、今更ですが代理さんに書いてもらった通り肺炎でした^^;
って・・・「アホ」て書かれてるし・・・・。
アホ言わなくてもいいじゃん・・・(;一一)
とにかく本当にご心配おかけしました><。
そしてまさかこんなにコメントいただけてるとは思ってもいませんでした(*^^*)
これからゆっくり読ませていただきますね^^


あっ、とにかくもう大丈夫です^^
まだ「パソコンはダメ!」と言われてますが・・・(周囲の人に)
無事?をお知らせしたくやっちゃってます。笑
ただ今回の一件で無理はよくないということが
身をもってよくわかりました。
なのでこれからは、あまり無茶をしないようにします。


病院で困ったのが、消灯時間が早いことです^^;
まだ寝れないよぉ・・・・って感じでした^^;
(普段朝の5時とかに寝てたので^^;)
そうそう、病院の先生に「よくこんなになるまで動いてたね」とお褒めの言葉?をいただきました^^笑


ちなみにギックリ腰はまだ健在みたいです
ずっと横になってたから腰がいたいのかな??とも思っていますが。


そういうことでした^^
でゎ、のしクロス最後の問題をのせておきますねー。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

ちょっと、問題用紙が行方不明になってしまったので・・・・・
もしかしたらワードがあわないかも。汗
という事態になってしまうかもです・・・多分、大丈夫だと思いますが・・・。
もし異変がありましたら言ってください^^;

ちなみに指定ワードは明日発表します!

第三十三問・ヨコの鍵「25」(3文字)
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっの管理人さんの名前は?


第三十四問・ヨコの鍵「27」(4文字)
・トンボやセミを捕まえるときに使う棒の先に網がついている道具のことを○○○○網という。


最終問題・ヨコの鍵「29」(2文字)
・ベトナム戦争時にアメリカ軍が大量に散布した枯葉剤の被害者として、ベトナムで下半身がつながった結合双生児として産まれた双子の兄弟の愛称は「ドクちゃん」と「○○ちゃん」

のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

肺炎ですか!!
お大事に!
むりをなさらないでくださいね~


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな♪

by: イッシー@情報商材貫通マシンガ * 2007.03.09 01:51 * URL [編集]


あほかっ!!!

パソコンはまだ駄目なんでしょ!!

(´▽`*)アハハ

まだ過去の問題解いてないんだから~

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.09 06:34 * URL [編集]


布団┃ノД`o)才八∋ー
もうPCの前に居て大丈夫なんですか?
ブログの方が気になるでしょうが無理は禁物ですよ!!
今日の問題は。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ

お大事に~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.03.09 06:44 * URL [編集]


はじめまして!たもちゃんです^^

PCさわっていいの??(笑
病院生活はヒマやもんねぇ・・・
入院したことあるからよくわかります(汗
ちなみに、わたしは原因不明で血液のウイルスの数値が異常に高かったんです!!

無理しないでね^^

応援ポチッ♪

by: たもちゃん * 2007.03.09 07:38 * URL [編集]


現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います。

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)

by: 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る * 2007.03.09 11:07 * URL [編集]


こんにちは!

とりあえず退院オメデトウございます♪
でも・・・あんまり無理しちゃダメですよっ!!
しばらくは、なるべくのんびりして下さいねv-22

そうそう、のしかわさんがお休みの間に記事にしたのですが、
3/18~1ヶ月程、野暮用でブログをほぼお休みさせていただきます。
その間に何回か遊びに来させていただくとは思いますが、
また帰って来たら本格的に遊んでやって下さいね♪

カウンター、極端すぎ!!
一体何が??( ̄~ ̄;)??

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.03.09 14:20 * URL [編集]


のしちゃん(^0^)おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

退院おめでとう♪
そうです!無理は禁物ですニャ!
しっかり食べて丈夫な子に育って下さい!


病院の夜は早いよね^^
で、掃除のおばちゃんがすっごい怖いの・・(´_`。)グスン


のしクロス・・完璧や~~~ん( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
ワードの発表が楽しみ・・・・フフフフフ

応援ポチット^^v

by: moco * 2007.03.09 16:38 * URL [編集]


はじめまして、ひとみと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来まーす。

ポチッと応援(^_-)-☆

by: 情報商材(暴露評価)レビュー * 2007.03.09 16:54 * URL [編集]


こんばんは、響です。
お久しぶりです。

元気になられて、何よりです。
あまり無理をなさらないで下さいね。

応援、ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.03.09 17:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.09 17:23 * [編集]


今晩は☆
退院おめでとうございます!!
ゆっく~り体を慣らして行ってくださいね~♪
なのでブログも無理しないでください♪

本当、病院生活って規律正しくなりますよね~
朝5時起きの夜10時にはもう暗いし・・・
私の場合お隣の部屋に病状の酷い方がいらして
夜はちょっと寝れませんでしたが。。。
でも復活ホンマによかった!!

笑い飯のDVDですかぁ・・・お笑いブームだから
ありそうですよね♪
気分転換や明るい気持ちになるから
お笑いっていいですね(^ω^)

ポチポチ・・●

by: ピック * 2007.03.09 22:10 * URL [編集]


おかえりなさーい!!!
うれしいけど、うれしいけど、まだ無理しないで!!
ゆっくりゆっくりやっていきましょう☆

それにしても看護婦さんが無事(?)でよかったわ~(爆)

ロトは自分がとんでもない勘違いをしていた問題が1個あることが判明しましたよ!
でもパーフェクトで埋まりました~^^

by: renge * 2007.03.09 22:23 * URL [編集]


こんばんわ~

復活おめでとうございます!!
また無理して病院送りにならないように気をつけてくださいねw

今日の問題で自分の間違いに気づきました。
危ない、危ないw

応援P

by: グレムリン * 2007.03.09 22:47 * URL [編集]


こんばんは☆
入院されてたんですね!?
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよね。。。

私も最近体調良くなくて。。
ブログの更新もはかどらないんですよねぇ。
応援p

by: kikopon * 2007.03.09 23:40 * URL [編集]


ばんわ~♪

解放おめでとぉ~
でも、いきなり今まで通りの生活するとまた
ぶり返すかもしれないので気をつけてくださいね。

無理をしないでゆっくりしましょぉ~~♪

応援ぽぴぃっとな♪

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.03.09 23:44 * URL [編集]


おかえり~♪
肺炎?辛かったでしょうに。

おお~のしクロス最終問題!
あ、忘れてた~^^;

とかにゃ~

無理しないでね~♪ほどほどに

祝!復活☆

by: sat♪ * 2007.03.10 00:18 * URL [編集]


退院おめでとうございます。
復活お待ちしてました。
・・・すでに無理してません?

また入院したら、アホではすみませんよ。
コメ周りは少しお休みしてください。

そうそう、送金完了しました。

by: さくらんぼうず * 2007.03.10 00:46 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

復活されたんですね!
よかったですね(・∀・)♪+.゚

でも、あまり無理をなさらないように・・・。
のしクロス、おもしろそう(。・m・)クス

次回があれば、ぜひ参加させてください!

お大事に・・・

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.03.10 04:32 * URL [編集]


こんばんわ♪
退院おめでとーです
ホント無理しないでくださいねっっ
病院退屈でしたか~?
結構みんなPCとかやってますけどね

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.03.10 18:30 * URL [編集]


こんばんは!
大丈夫ですか?

風邪は万病の元ですからね。
ゆっくり直してくださいね。

がんば!

by: utamayu * 2007.03.10 23:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/96-26504945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
目標達成しました
なんだか、一日一日が早いです。今月も、中盤に差し掛かろうとしていますね。いろいろ、やりたいことがあるのになかなか出来ません。話は変わって、とりあえず、今月の目標は達成しました。目標と言うのは、こちらのページ。この方法で、成果を挙げる... 忙しくても毎日を楽しみたい![2007/03/10 18:27]
