×スポンサーサイト


×すっかり忘れてました^^;

記事書いてたつもりが、、、今日書いてませんでしたね^^;
あわてて更新です><。


・・・・さて、何書こう。笑


あっ! 次の企画の予告しておきますね^^

今回は肺炎騒動があって皆様にご迷惑おかけしましたので・・・・


ダブル開催します!


一つ目は「第1回、のしロト」
テストverを終えて、思ってた以上に反応がよかったので、また開催を決定いたしました^^

そして二つ目はコチラからタイトルコールを・・・笑
別にみなくても下で詳細見れますので、スルーしちゃってくださいo(*^▽^*)o

各々の内容はReadMoreで


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

今回の、のしロトですがテストverとまったく同じような感じで行きたいと思います。
ただ・・・・ポイントサイト等何でも良いので登録してくださった方には、登録してくださった数につき1口プラスしようと思っています。(ダウンさんほしくて・・・。コラ)

ちなみに、前回一等が出なかったのでキャリーオーバー中です♪
みなさん一等目指してがんばってくださいね^^
(メルマネ+ポイントサイト等2つ登録)




そして、○×王決定戦ですが・・・何かいいネーミングないですかね・・・。笑
ルールはそのままです。○×クイズです。
2日に1回問題を出していきます。解答受付は次の問題が出るまで。
問題の難しさに応じて得点をつけていきます。
例:烏龍茶の読み方は「ほうじちゃ」である。○か×か (1点)
例:私の飼っている犬の年齢は2歳丁度である。○か×か (4点)
みたいな感じで正解した問題の得点を加算していき合計点の高い方から順にメルマネを贈呈したいと思います。
なので途中参加でも十分に逆転の可能性があります^^

問題数は・・・・詳しく決まり次第発表いたします。
一応、合計点が・・・30~40点くらいになるようにするつもりです。



注:各々の企画開催日については現在行っている「のしクロス」終了時に発表いたしますので、もう少々お待ちください。
またそれまでには両方ともキチンと詳細をのせるつもりです(*- -)(*_ _)

・・・騒がしく、忙しいブログですが、これからもみなさんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

コメント


こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。

元気になられたみたいで良かったです。

自分もようやく復活しました。

これからも、よろしくお願いします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.03.11 22:28 * URL [編集]


こんばんは
体調戻って良かったね
でも無理はしないでくださいね
ブログは逃げませんから~

健康第一ですよ
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.03.11 22:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.11 23:17 * [編集]


ばんわ~^^
無理しちゃう人なんですねww

まあ それでも悪化はさけてくださいな!

てかてか のしロトまた 開催ですか?

今度は参加させてもらうかな~~^^

楽しみにしてますね♪

でわでわ (´∀`*)ノシ凸ポチ!

by: シン * 2007.03.12 01:41 * URL [編集]


ちょw病み上がりなのにダブル企画だってぇ?!Σ(゜Д゜)ウホッ
参加したぁぃ・・・参加したぁぃ・・・参加・・・・orz

どうだろなぁ・・・さすがに今回のは確実に出産時か産後・・・間違いなさそうΣ(ノ∀`)ベチャw
産後にちょうど企画してて、PCがいじれそう!と思ったら参加させてもらう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(PCいじれなきゃ企画してることも気付かないと思うけど・・・w)

相変わらず、陣痛の気配すらありません・・・・・・・。
一体いつくるんだか・・・本人もハラハラしっぱなしorz

by: りなぽん * 2007.03.12 01:42 * URL [編集]


こんばんわぁ~

身体大丈夫ですかぁ???
ほんと、季節の変わり目だしムリしちゃダメだよぉ~

ロト・・面白そうだよね^^
また見にきますねぇ~凸

by: あり * 2007.03.12 01:59 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

だいぶ、調子がよくなったみたいで。。。
さっそ企画ですね
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

今日はあまり時間がないので
明日ゆっくり見に来ます!

まだまだ無理はなさらないで下さいね。

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.03.12 02:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.12 02:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.12 02:12 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.12 02:14 * [編集]


( ´,_ゝ`)プッ 問題まだか。

フライング、好きだね~。

んじゃお言葉に甘えて参加するよ?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.12 06:58 * URL [編集]


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
無理大好きっ子でもほどほどにしないとね。
こんな時に、また企画遣るんですか~w(*゚o゚*)w
ほんと無理ダイスきっ子ですね(〃´o`)=3 フゥ

結果発表楽しみにしてま~す!!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.03.12 07:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.12 07:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.12 10:03 * [編集]


おはよう~

また、面白そうな企画ですね~
楽しみにしてます!

今日は、YouTubeの貼付方を
アップしておきました(笑)

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.03.12 10:10 * URL [編集]


おはようございます^^
たもちゃんです!

原因不明の病気から無事生還しました(汗

もう元気になられたようで^^
無理しないで頑張りましょう!!

また来ます^^
応援ポチット♪

by: たもちゃん * 2007.03.12 10:13 * URL [編集]


|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

のしちゃん またまた企画うれしい・・

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

でも大丈夫なの~?
様子見ながら無理しないでね^^

うちにもついにインフルエンザがやってきました・・・
奥の部屋に封印してますが(笑)
のしちゃんも気をつけてネ(^^;

応援ポチット^^v

by: moco * 2007.03.12 10:53 * URL [編集]


こんにちは♪
のしかわさん♪

ひさしぶりで~~す!
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


なんだか、サイト変わったね!

良くなってるよ!

また、のしロトするんだ。。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.03.12 11:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.12 11:39 * [編集]


こんにちは!

面白そうな企画が二つも・・・。
多分参加出来ない・・・。
・・・まだ体が本調子じゃないでしょうから、
来月後半くらいから始めません?(笑)

画像クリックすると、打ったコメも消えちゃうんですね。
あ、別にワナとかじゃないですよ!v-356

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.03.12 11:39 * URL [編集]


どもども^^
いや~のっし~さんの

企画満載にはアタマが下がります
また楽しませてちょんまげ!

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.03.12 12:34 * URL [編集]


こんにちわ♪
クロス問題解いてないのに次の企画が∑(゚∇゚|||)
明日休みだから明日解こう!!
でもロトおもしろかったからうれしいなぁ。。。

そうそう病院のPCはみんな持ち込みです

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.03.12 12:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.12 14:43 * [編集]


はじめまして。アスラン君と申します。

ぽにゅぷにゅさんの記事から、やってきました。

入院なさってたみたいですね、

ご退院、おめでとうございます(^O^)/

企画盛りだくさんで、楽しいブログですね。

ぼくは、今、沢山お友達を探しております。

もしよろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか?

誠に勝手ながら、のしかわさんのURLはいただいて、帰ります。

よろしくお願いします。

応援♪

by: アスラン君 * 2007.03.12 15:18 * URL [編集]


お久しぶりです!私の方こそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
体調はいかがですか?大変でしたね。
無理されないで下さいね!
ロト面白そうですね~。お邪魔しま~す凸

by: ままごん * 2007.03.12 15:31 * URL [編集]


身体ちゃんと休めてますか???
またまた楽しそうなイベントですね^^
楽しみにしています

by: noa* * 2007.03.12 15:52 * URL [編集]


こんにちはー。

おおぅダブル企画とは!
ほんとのしかわさんの企画はいつもたのすぃ~。
でも体には気をつけてくださいよ~。

OS再インストールさっくりおわっちゃいました(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.03.12 16:37 * URL [編集]


こんちゃ~^^
おおおお!また企画発動ですか♪

今回はノーヒントで頑張りますw

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.03.12 16:54 * URL [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

こっちも死んでましたww

お互い体には気をつけましょうね(^_-)-☆

では~(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.03.12 18:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.12 19:18 * [編集]


またそんな無理して~・・・
(かなり嬉しい)
しばらく大人しくしてればいいのに~
(次の企画待ってた。心待ち)

また宣伝させていただきますからね~^^

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ(新応援マーク)

by: renge * 2007.03.12 19:29 * URL [編集]


ヒントありがとうございます!
それでも分からず、ダンナに応援を頼みました。
答えは秘コメで。

by: さくらんぼうず * 2007.03.12 19:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.12 19:59 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

( ̄д ̄) エー
今回は「のし」つかないのぉ~?((´益`*))ヶラヶラ
更新とか不定期にしちゃったからなぁ・・・
次回は無理かも(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.03.12 21:03 * URL [編集]


こんばんは☆
ダブル企画ですか~。
第1回ののしクロスが終わってすぐですかぁ~。
こっちは楽しみでいいですが、あまり無理してまた体壊さないで下さいね。
開催の際は参加させて下さいね。
○×は自信ないけど。。。
応援p

by: kikopon * 2007.03.12 21:21 * URL [編集]


こんばんは~
ダブル企画♪
楽しみですが、あまり無理はしないで下さいね~
ロトは前のは知らないのでちょっと楽しみです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.03.12 21:26 * URL [編集]


こんばんは
またまた冷え込んで
きてるから
体調管理には気を
つけてね~
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.03.12 21:37 * URL [編集]


のしかわさん。はじめましてv-13
きつねあめです。

たもちゃんさんのブログから訪問させていただきました。

楽しそうなところですね。
肺炎で入院中も代理さんに記事を書いてもらう
情熱はスゴイです。

活気があるのもうなずけます。


また訪問させて頂きます。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°

by: サクッと稼ぐ@きつねあめ * 2007.03.12 22:01 * URL [編集]


こんばんは!

今日は1日ゆっくりしたのですが、
まだ疲れが取れないので早めに寝たいと思います・・・

今度は簡単そうかなー・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.03.12 22:11 * URL [編集]


あのタイトルコール何でしたっけ!?
ルパンのOP?違うかなぁ・・・
あんなのがあるなんて(>▼<)ビックリデスヨ
あのまま本編が始まるのかと思ってしまいました
(=3=)そんなわけ無いか(笑)

ポチポチ・・・●

by: ピック * 2007.03.12 22:35 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

暖かいコメントありがとうございます。
まだまだ、のしかわさんも
まだ病み上がりでしょうから
無理しないでくださいね。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.03.12 23:49 * URL [編集]


のしかわさん
こんばんは、ひとみです。

応援に伺いました。

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

よければ、また遊びにきてくださいね。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/

by: 情報商材(暴露評価)レビュー☆ひとみ彡 * 2007.03.13 00:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.13 01:16 * [編集]


ご無沙汰です
ピタです
コメント遅くなりました
ゴメンナサイ
無理しないで下さいね
お大事に
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.03.13 01:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.13 03:25 * [編集]


なんとダブル企画ですか!!
絶対参加した~いw

今日は自分がこの時間まで起きてみました。
最近昼夜逆転生活ですw

応援ポチ

by: グレムリン * 2007.03.13 05:12 * URL [編集]


こんばんわ♪

春休みなんて(・∀・)イイナ~

大学って2月から休み入るから春休みが一番長いよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

今のうちにいっぱい遊ばなきゃだね 
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.03.14 00:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/98-67ff4628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎毎月10万人のお客様を集めるブログ!?
もし、あなたが、今のアフィリエイト収入を10倍に増やせるとしたら、どんな生活を送りますか?「会社を辞めて、ネットビジネス1本で生活する!」「欲しかったブランド品を山ほど買う!」「ステーキと寿司をたらふく食べる!」「憧れだった広い家に引っ越す!」「ベンツ、BMW 初心者でも副収入で月100万円稼ぐ方法![2007/03/11 23:12]
