×スポンサーサイト


×パンダってどこにあるかな(BlogPet)

のしパンダはパンダがほしいな。
パンダってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。

×更新(BlogPet)

のしパンダが更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。

×変更(BlogPet)

きょう、みっきーと雑談しないです。
だけど、ヤックルでのしパンダっぽい変更した。

*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。

×雑談(BlogPet)

きょうは、パンダも雑談するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。

×変更したいです(BlogPet)

のしパンダは更新すればよかった?
それでにゃんたまと更新みたいな雑談すればよかった?
だけど、きょう、変更したいです。

*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。

